【非公認】RAMラッシュ杯

【非公認】RAMラッシュ杯

大会概要

大会名 【非公認】RAMラッシュ杯
開催日 2023年3月26日(日)開催
開催場所 東京都 赤羽会館 4階 大ホール(北区赤羽南1丁目13−1)
エントリー方法

■応募方法
イザジン応募(詳しくはコチラ
ご自身のTwitterID

■必要なもの
大会に使用する「デッキ(サイドデッキ)」
決闘に必要なもの(筆記用具、メモ帳、サイコロ等)
大会参加費:500円
マスク(ない場合は参加できません)

担当者 RAMラッシュ杯
お問い合わせ先

お問い合わせ先:RAMラッシュ杯

【非公認】RAMラッシュ杯の詳細

【RAMラッシュ杯】はプレイヤー同士の交流を目的とした非公認大会です!ラッシュデュエルの大会は初めてなので今回は試験的な開催となります!参加費500円(小学生以下は無料)として最低限で行いますのでお気軽にどうぞ!大会終了後には交流会も開催します!

大会スケジュール

12:00~ 大会受付
12:30~ 開会式・ルール説明
12:40~ スイスドロー1回戦
13:40~ 予選スイスドロー2回戦
14:40~ 予選スイスドロー3回戦
15:40~ 予選スイスドロー4回戦
17:00〜 交流会
20:00 撤収

大会ルール

定員32名までの個人戦。制限時間40分間のマッチ戦(サイドチェンジあり)2本先取です。スイスドローによる4回戦(その後のトーナメントなし)を想定していますが、参加人数によって変動する可能性があります。全試合においてシングルサレンダー(投了)を認めます。

制限時間40分経過後に決着がついていない場合、予選・本選ともにET(エキストラターン)、ED(エキストラデュエル)を行います。引き分けは発生いたしません。ET・EDにおいて、先攻・後攻の決定権の決め直しを行わず、直前のデュエルの敗者が選択権を得ます。なお、1本目で40分が経過した場合、その試合の勝者をマッチの勝者とします。

デッキレシピについて

デッキレシピはTwitterの本大会公式アカウント( @RAMRUSH_CUP )のダイレクトメッセージにて提出をお願いいたします。
ニューロンの共有より構築を1枚の画像としておまとめいただき、2通目として「受付番号、ハンドルネーム、デッキ名」をお送りください。

例:0 RAM エクスキューティー

提出期間は大会当日~予選1回戦開始までとし、提出が遅れた場合はシングルロス等の罰則対象となります。
※使用できるデッキは1つのみです。大会予選・本選中に変更することはできません。(サブイベントは別です)

レギュレーションについて

本大会はKONAMI様による公式大会ではございません。2023年3月19日に発表された2023年4月施行のリミットレギュレーションを適用いたします。なお、大会当日までに国内で発売されているカードはすべて使用できます。

その他罰則事項などについて

ジャッジや罰則事項などの情報は以下の公式ページにてご確認ください。

公式ページはコチラ

RUSHDUEL.NETにラッシュデュエルの大会情報の掲載募集中!

非公認大会からリモート大会まで掲載費用は無料です。全国の主催者様のご応募お待ちしております!

掲載依頼はこちら
トップへ
カード総数100万枚超!圧倒的な在庫数!トレカ専門通販サイト、カーナベル